2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三沢光晴とアントニオ猪木どっちが強いの?

1 :お前名無しだろ:2008/07/27(日) 00:38:05 ID:pAhdPFBg0
どっち??????

2 :お前名無しだろ:2008/07/27(日) 00:40:31 ID:57VNPA+w0
こういう場合普通三沢と永田とか、三沢と棚橋とかの比較じゃないの?
猪木はとぉーに現役は退いてるのに。

3 :お前名無しだろ:2008/07/27(日) 00:44:24 ID:cQwJiplC0
三沢が相手なら片手で3分。

だそうです。

4 :お前名無しだろ:2008/07/27(日) 00:50:48 ID:Z9b7r2v/0
仲田と新間、どっちが政治力あるの?

5 :お前名無しだろ:2008/07/27(日) 00:51:13 ID:+nnbdFKqO

特別試合 60分1本勝負

アントニオ猪木(8分25秒 ノーコンテスト)三沢光晴

※田上乱入により



6 :お前名無しだろ:2008/07/27(日) 12:46:54 ID:DGJ+sgNU0
>>5
なにその横山やすしがいないから太平サブローの物まねでやってみたやすし・きよしみたいなBI砲

7 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 00:28:08 ID:njS/HcZK0
仲田と新間、どっちが政治力あるの?


8 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 00:36:53 ID:njS/HcZK0
三沢光晴さんを馬鹿にすんじゃねー
エルボ
エルボ
エルボ
ローリングエルボ


9 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 00:36:56 ID:CXMJn8S20
ふたりの直接対決じゃあなあ。

猪木、坂口対三沢、力皇だったら、いい勝負になりそうだね。

10 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 00:41:13 ID:9Jcdn0en0
格が違いすぎw

11 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 00:46:02 ID:uFRT/jFT0
ホント格が違いすぎだよなぁ
あんなヤヲアゴと三沢さんを比べるなんてなw

12 ::2008/07/28(月) 03:21:18 ID:yXRLa7q1O
↑↑↑ノワヲタ涙目

13 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 08:26:28 ID:7AIBaSOX0
プロレス界の覇王となった三沢光春

プロレス界の乞食と落ちぶれた猪木

14 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 08:39:33 ID:3B5rHuKWO
15年前なら猪木。

15 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 13:27:45 ID:njS/HcZK0
あんなヤヲアゴと三沢さんを比べるなんてな

16 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 13:30:41 ID:t5SOr4Ey0
三沢より現在の猪木の方がいい体してる

17 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 20:04:36 ID:3JghhVET0
あの体じゃあ、三沢は長生きできんだろ?


18 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 20:27:03 ID:njS/HcZK0
あんなヤヲアゴと三沢さんを比べるなんてな

19 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 20:27:33 ID:Y0e+/eOs0
柔道銀メダリストの暴走王小川に敢然と立ち向かい圧倒した三沢さん
ガチ童貞のハッタリ格闘王前田にビビって泣きながら逃亡したアゴw

どちらが強いかは言うまでも無いよな

20 :お前名無しだろ:2008/07/28(月) 20:50:13 ID:qMag9dzx0
腹が破裂して三沢の負け

21 :お前名無しだろ:2008/07/29(火) 02:40:33 ID:A8TFKgIp0
三沢(笑)

22 :お前名無しだろ:2008/07/29(火) 22:48:49 ID:fO6Xmp2x0
あんなヤヲアゴと三沢さんを比べるなんてな

23 :お前名無しだろ:2008/07/30(水) 00:15:02 ID:TfoNqE5y0
プロレスラーとしては、時代の違いもあって猪木のが上かもしれないが、
人の上に立つ者としての器は三沢のが上だな。
まともな人は猪木には付いていかない。
強心臓でおおらかな三沢に対して、小心で気が小さい猪木。
ただ猪木はそれゆえに追い詰められると何しでかすか分からん怖さはある。
色んな面で対極に位置してるのがこの二人だな。

24 :お前名無しだろ:2008/07/30(水) 00:58:53 ID:4dLXY9je0
そもそも猪木と三沢では比べようがないだろ。知名度が違いすぎ。
同じ土俵に上がれないよ。
長島・王と中日の木俣をを比較してるようなもんだからw

25 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 00:33:58 ID:9GgKrGEI0
猪木が王ね…w


26 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 01:09:21 ID:0ugs/SjY0
あんなヤヲアゴと三沢さんを比べるなんてな

27 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 01:15:32 ID:RbrwR0wC0
三沢がライガーに扮していたらどうなっていただろうと思う。
タイガーマスクのスタイルはどうしても範囲が狭まってしまう。
だから三代続いて長続きしなかった。
ライガーはサイボーグだから何でも出来るキャラクターだ。
山田のような強靭な体力が無いと到底勤まらないキャラクターだ。
三沢がライガーをやっていたらどうなっていたかと思う。

28 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 01:19:23 ID:lZMjvrDw0
プロレス界の覇王となった三沢光春

プロレス界の貧乏神と落ちぶれた猪木


29 :信念:2008/07/31(木) 01:24:58 ID:RU75jHbJ0
猪木に決まってるだろ。ゴッチ戦を観てるか!?あァ?

30 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 01:26:29 ID:RbrwR0wC0
全盛期の三沢はスピードがあったね。武藤の若い頃を彷彿させるけど武藤より
体重があったから凄まじかった。

31 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 01:32:57 ID:RbrwR0wC0
小橋は普通のサラリーマンからレスラーになった。藤波もそう。
プロレスラーになりたいという情熱こそが彼らをあそこまで成長させた。
妙なプライドを持っている格闘エリートは途中で挫折する場合が多い。

32 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 01:46:52 ID:SrR/iRSZ0
どっちもプロレスラーだから強くないのは確かだわな
レベルの低い争いだな

33 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 01:48:12 ID:mGm6AdR80
三沢に一票。お互いのピークの時だったらとかの話は
しないでください。話が夢物語みたいになるので。今なら普通に三沢が
勝つでしょ。

34 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 08:58:25 ID:Vbdyx/fK0
普通に考えて三沢

35 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 09:02:04 ID:VgiprIwx0
現役のメタボ沢より引退した糖尿猪木の方が強そう

36 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 09:40:54 ID:rOSn0YQH0
>>1アントキ

37 :お前名無しだろ:2008/07/31(木) 23:52:56 ID:RrRbQB6Z0
あんなヤヲアゴと小川を子供扱いした三沢さんを比べるなんてな

38 :お前名無しだろ:2008/08/01(金) 01:07:02 ID:E8LOqwpm0
プロレス界の覇王となった三沢光春

プロレス界の貧乏紙となり糞臭い猪木



39 :お前名無しだろ:2008/08/01(金) 01:13:05 ID:hC2wSrmt0
>>24
木俣を例えに出すには良いw
可哀そうだから高木守道に格上げ

40 :お前名無しだろ:2008/08/01(金) 01:21:58 ID:qSHgv5n70
>>37
あの時の三沢は小川がいつブック破りするかびびっているのがみえみえだったけどなw


41 :お前名無しだろ:2008/08/01(金) 01:49:35 ID:/UiWdG2wO
野球選手に例えると…

鶴田は田淵

三沢は原

猪木は岩鬼

42 :お前名無しだろ:2008/08/01(金) 23:22:14 ID:Hu8ajkG10
>>40
そもそも新日の尻拭いをなんで三沢がやったのか
考えろ

43 :お前名無しだろ:2008/08/02(土) 21:10:03 ID:+Ot5IzTd0
あんなヤヲアゴと小川を子供扱いした三沢さんを比べるなんてな

44 :お前名無しだろ:2008/08/03(日) 08:17:22 ID:0tA49jDq0
あんなヤヲアゴと小川を子供扱いした三沢さんを比べるなんてな


45 :お前名無しだろ:2008/08/03(日) 08:24:16 ID:oxhbZhhx0

日本プロレス界番付表

横綱  力道山 馬場 猪木
大関  坂口 鶴田
関脇  藤波 長州 天竜 武藤 三沢
小結  S小林 R木村 初代タイガー 橋本 蝶野 
前頭筆頭  永田 小橋 佐々木 川田


46 :お前名無しだろ:2008/08/03(日) 12:58:30 ID:CQ7lWr4v0
>>27
恥もしのばずこういうコメするから三沢オタ?(笑)は馬鹿にされる
ラ イ ガ ー も 3 代 以 降 続 い た り し て る の ? 
一人でテクを失ってアホのように現役続けてるだけだろばーかww

47 :お前名無しだろ:2008/08/03(日) 16:57:04 ID:0tA49jDq0
あんなヤヲアゴと小川を子供扱いした三沢さんを比べるなんてな

48 :お前名無しだろ:2008/08/05(火) 00:36:17 ID:M8OZTFcl0
じゃあハッキリ言ってやるよ。

ノアだけはガチ!


49 :お前名無しだろ:2008/08/05(火) 02:18:24 ID:qj6rFty30
>>45
関脇に豊登、前田 小結に杉山、斉藤
もいれといて。

50 :お前名無しだろ:2008/08/07(木) 21:39:52 ID:jADrMQGS0
ノアだけはガチ!



51 :お前名無しだろ:2008/08/07(木) 23:27:49 ID:Rewcxec80
あんなヤヲアゴと小川を子供扱いした三沢さんを比べるなんてな

52 :お前名無しだろ:2008/08/08(金) 06:58:18 ID:9PNn9ooW0
豚沢が勝てるわけねーだろwwww

53 :お前名無しだろ:2008/08/08(金) 07:03:11 ID:+doY+vDw0
>>52
鶴田スレから逃亡したブルーワーカー乙

54 :お前名無しだろ:2008/08/09(土) 01:50:53 ID:RQv1hV/G0

アントン猪木って、いち早くバイオ燃料に
目をつけた人でしょ?

55 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 02:47:49 ID:MT+PSSgQ0
あんなヤヲアゴと小川を子供扱いした三沢さんを比べるなんてな

56 :お前名無しだろ:2008/08/22(金) 05:17:51 ID:nEG1lmAR0
当然ヤクザに全くビビらなかった三沢さんだろ。

アゴなんてただのヘタレw

57 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 11:41:47 ID:4hZ3cvQtO
猪木は数々の格闘家達を相手に死闘を制してきたけど三沢は異種格闘技は
ベイダー、オブライトだけだからな

58 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 11:46:18 ID:ehhk65XNO
今時プロレスて

59 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 15:54:37 ID:Or7KbdssO
猪木は身体付きはいいけど、気が小さいからなあ…。小心者で癇癪もちでチョンぽいからな…


60 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 17:01:03 ID:4hZ3cvQtO
いやいや猪木は獅子の心を持った勇者だよ
だからこそ獅子王とまで呼ばれたんだし…
あと二十年若ければ三沢はもちろん
ヒョードル、ミルコ、レスナーも足元にも及ばんよ

61 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 18:15:12 ID:b1kFTGcFO
>>1
好みはともかく、マジレスすると三沢のエルボーでパツイチ☆

62 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 23:32:28 ID:6b7F6vKw0
あんなヤヲアゴと小川を子供扱いした三沢さんを比べるなんてな

63 :お前名無しだろ:2008/08/27(水) 03:43:17 ID:gN/L9Tvd0
突然ですが.......三沢さんのタイツ、てなんで緑なんですか....
しかも、ものすごい緑〜
髪型について、皆さんのご意見お伺いしたいです。
すこしは見た目もプロだから強さの判断にかかわりますよね.....


64 :お前名無しだろ:2008/08/27(水) 06:06:18 ID:XhKFQmtdO
三沢さんはパチンコ機がでないが一般的に知名度や人気がないのかな?
猪木さんは凄い
アントニオ猪木と言う名のパチスロ機
アントニオ猪木自身がパチスロ機
アントニオ猪木と言う名のパチンコ機
燃える闘魂アントニオ猪木
まだ有ったような気がするがこんなにある
まあ全部メーカーは平和なんだが
と言う名はバケの三回目の闘魂注入は熱すぎ!
6だ!

65 :お前名無しだろ:2008/08/27(水) 06:10:47 ID:JSAk9Jo80
二人でタッグ組んで戦ってもヒカルド・アローナとかに殺されるよ。

66 :お前名無しだろ:2008/08/27(水) 06:10:51 ID:m1RECslF0
三沢豚はとてつもなく弱い
層化信者であることを利用してマスコミに圧力かけてるのだけ

人間の屑

67 :お前名無しだろ:2008/08/27(水) 06:40:03 ID:zsslk4eMO
>>42
何で?

68 :お前名無しだろ:2008/08/27(水) 06:56:51 ID:vYIL6z0U0
私はオーバートレーニングの危険性を常々説いている。
小橋建太がトレーニングの虫である事は前章でも述べたが、その練習量は
常軌を逸している。
ある時期、秋山と志賀が小橋のトレーニングメニューに付き合って
いたのだが、秋山は大胸筋の断裂、志賀は疲労骨折で、試合にも
穴を開けてしまった。
 私はこの時秋山に、オーバートレーニングの危険性と同時にトップ選手
が興行に穴を開けるという事態の重大さを説明したものである。
これ以降、秋山も心を入れ替え、トレーニングは控えているようである。
体型も実にリラックスしており、プロレスラーとして完成された域に達した
と言えるだろう。

 私が普段ビールを飲んでゴロゴロしているのも、オーバートレーニング
を避けるためである事は、読者の皆さんもご理解いただけたと思う。


〜三沢光晴 著「理想主義者」より抜粋〜

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2008/2008021501/7/3.html

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2008/2008082302/8/10.html

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2008/2008012001/8/1.html

ttp://image.blog.livedoor.jp/katsuzobebizo/imgs/5/e/5e8dcda9.jpg

69 :お前名無しだろ:2008/08/27(水) 07:14:02 ID:zsslk4eMO
にしてもあの腹はないっすよwww三沢さんwww

70 :お前名無しだろ:2008/08/27(水) 07:31:13 ID:MBHvz8+aO
ノアって勝組か?

71 :お前名無しだろ:2008/08/28(木) 03:21:45 ID:ekQObYlQ0
あの......腹のことはふれて頂きましたが、タイツに関しても何かご意見どなたか下さい.....
髪型も.....私の周りでは、社長なら、もう少しなんとかセンス良くしてほしい......
と非難ごうごうです.........

72 :お前名無しだろ:2008/08/28(木) 03:55:27 ID:hUU0UDJTO
全盛期はともあれ今なら間違いなく猪木の方が強いね

三沢はあの腹だし

73 :お前名無しだろ:2008/08/28(木) 04:03:58 ID:xXpyzNUZ0
タイツはホースト・ホフマン譲りだから他人が口出しすることではあるまい。
それより腹だな。

ま、いずにれしても犯罪者で信者だけが支持する基地外顎よりはましだが。

74 :お前名無しだろ:2008/08/28(木) 06:33:31 ID:BFTfrxFp0
当然ヤクザに全くビビらなかった三沢さんだろ。

アゴなんてただのヘタレw


75 :お前名無しだろ:2008/08/28(木) 07:33:48 ID:JjapLKL6O
三沢に決まってる。所詮ペリカン猪木は見栄とはったりだけ。

76 :お前名無しだろ:2008/08/28(木) 23:07:04 ID:LLl4Cooy0
私はウエイトトレーニングはほとんどやらない。器具を使ったトレーニング
は筋肉を大きくすることが出来るが、持久力のある筋肉を作るには、自重を
使ったトレーニングをするのが効果的だ。
私も忙しい社長業の傍ら、腕立て伏せや腹筋のトレーニングを月1ペースで
気が向いたら必ず実行している。
ハードなトレーニングの後は超回復といって、筋繊維の回復時間が必要だ。
超回復のサイクルには個人差があるが、私の場合は1ヶ月である。
その間に休養や栄養を摂取するのも大事なトレーニングの一環なのである。


〜三沢光晴 著「理想主義者」より抜粋〜

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2008/2008030202/9/10.html

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2007/2007111501/8/8.html

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200702/17/b09/p16.html

ttp://image.blog.livedoor.jp/katsuzobebizo/imgs/5/e/5e8dcda9.jpg

77 :お前名無しだろ:2008/08/28(木) 23:17:07 ID:BFTfrxFp0
当然ヤクザに全くビビらなかった三沢さんだろ。

アゴなんてただのヘタレw



78 :お前名無しだろ:2008/08/29(金) 00:51:05 ID:Ks7/9jIA0
皆さん、ありがとうございます。三沢さんのタイツアンド腹について意見して頂いて 
......髪型についてはいかがですか?
私女の子のプロレス代々ファンです....
家族代々大のプロレスファンです.....
ちなみに親戚のお姉さんはファンクスのファンクラブの会長でした。
名前は.....テキサスブロンコだったかな.......


79 :お前名無しだろ:2008/08/31(日) 04:22:11 ID:Uznof/TWO
オレは三沢ファンだったけど全盛期なら猪木のが強いだろ

80 :お前名無しだろ:2008/09/01(月) 10:36:22 ID:y7DC1MN2O
顎が長い分、エルボーがクリーンヒットしやすいので三沢

81 :お前名無しだろ:2008/09/03(水) 23:53:28 ID:c6BCwgHY0
三沢如きが猪木と同列に扱うな!バカタレ!

82 :お前名無しだろ:2008/09/04(木) 00:06:42 ID:22uYplhzO
アントニオ猪木vs平成のグレート・アントニオ三沢光晴

83 :お前名無しだろ:2008/09/04(木) 00:38:43 ID:Dzq864v7O
プロレスは強さを競うものではないでしょ?

84 :お前名無しだろ:2008/09/06(土) 01:39:30 ID:dirJWCLc0
メタボ蛙が猪木に勝てる要素は無し!

85 :お前名無しだろ:2008/09/06(土) 07:42:42 ID:7H+y1aDb0
あんなヤヲアゴと小川を子供扱いした三沢さんを比べるなんてな

86 :お前名無しだろ:2008/09/06(土) 08:47:18 ID:dirJWCLc0
>>85
お前のようなニートは早く仕事しろ!バカ!

87 :お前名無しだろ:2008/09/06(土) 10:03:03 ID:GkyBEGz+0
当然ヤクザに全くビビらなかった三沢さんだろ。

アゴなんてただのヘタレw


88 :長州力 ◆X1bOGhCUTM :2008/09/06(土) 10:09:33 ID:EcXgT1ea0
40過ぎてもしなやかな体を持ち、IWGP構想で世界中からトップを集め
50でベイダーと互角に戦え、国会に進出し、ロシアのアマレス閥を呼び込み、
ドームを何度も超満員にして、角田がスパーリングを要望し、
東京ドームが引退試合の世界の男に三沢が勝てるとは思えん。

89 :お前名無しだろ:2008/09/06(土) 10:29:43 ID:YxHdsB1B0
猪木の延髄斬りを受けて、器用に前方一回転するアドニアン・アドニス。
あのシーンを見て、プロレスに冷めたオレ。

でも、三沢の激闘を見て、再びプロレスに夢中になった。

90 :お前名無しだろ:2008/09/06(土) 10:31:50 ID:utC50hz70
雪山で遭難したら生き残るのは三沢だろうな。


16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)