2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

琴奨菊がウザい

1 :待った名無しさん:2008/05/26(月) 18:15:54 0
なにあの顔
uzeeeeeeeeeeeeeeeee

2 :待った名無しさん:2008/05/26(月) 18:21:02 0
>>1は人のこと言える顔なのか?

3 :待った名無しさん:2008/05/26(月) 18:38:14 0
あの顔がたまらないってコアなファンも多いけど。

ってことで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

4 :待った名無しさん:2008/05/26(月) 18:53:01 0
キセ&キク=典型的な悪代官顔


5 :小野寺達:2008/05/26(月) 19:01:35 0
>>1 人の悪口を書くのはやめろ!
あの顔は、生まれつきなのだ。


6 :待った名無しさん:2008/05/26(月) 19:48:06 0
むしろ俺はあのフランケン顔に惹かれて注目するようになったんだが

7 :待った名無しさん:2008/05/26(月) 19:50:33 O
>>1
永世小結乙

8 :待った名無しさん:2008/05/26(月) 20:02:04 0
>>1
キセノン乙

9 :待った名無しさん:2008/05/26(月) 20:07:16 O
菊はアロマ力士

10 :待った名無しさん:2008/05/26(月) 20:26:43 O
顔のことは悪く言うなよ、相撲内容を批判しろよ

11 :待った名無しさん:2008/05/27(火) 08:12:48 0
>>1
おめー前に、五城楼がうざいっつーワケ若布なスレ立てただろ!

12 :待った名無しさん:2008/05/30(金) 05:57:14 0
むしろ岡田克也氏に似ていてかっこいい

13 :待った名無しさん:2008/06/04(水) 12:11:18 O
写真いらない

14 :待った名無しさん:2008/06/04(水) 13:49:38 O
アロマにはまってるとかいいながらまだ使ってない封したままの安っぽいのを持ってきた辺りにわかだと思った\(^^)/
誰かにもらったものだろうね。しかも直接臭い嗅いでたな。アロマはまってるならあんなぎこちない嗅ぎ方はしないと思うね。
よって菊は笑顔で平気でしょうもない嘘をつくw

15 :待った名無しさん:2008/06/04(水) 13:52:33 0
アロマは貴乃花親方も好きだって言ってたな。

16 :待った名無しさん:2008/06/04(水) 14:06:34 0
【芸能】安田大サーカス・クロちゃん快挙だ!「アロマコーディネーターライセンス認定試験」に合格
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1210404072/




17 :待った名無しさん:2008/06/04(水) 16:00:13 O
>>1
何このスレ

18 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 15:48:35 0
菊ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん



なあに?大ちゃん。



キャット空中三回転!



ニャンコせんせ〜〜い

19 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 16:09:28 0
ブログすげぇな。ちょっとうざくなってきた

20 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 17:23:52 O
うざいっていうか気持ちわるい。
下駄みたいな顔

21 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 17:43:50 0
ハリウッドでだっさいサングラスをお買い上げw

22 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 17:51:27 0
顔のことはいってやるなよw

23 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 17:52:00 O
コンビニで売ってるショートケーキなんて不味くて安っぽくて添加物だらけのもんよく食べられるよな
子供や女の人ならともかく二十代なかばのオッサンがメタボまっしぐらだよ

24 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 18:04:10 O
>>21
鼻が低いからか、サングラスが頬の肉に乗っかってるね

25 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 18:26:59 O
>>23
稀勢の里乙24歳を半ばのオッサンとは失礼だろ
お前も三年後に同い年になるよ

26 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 20:29:51 0
四股名が「犬神家」を連想する。

27 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 20:51:37 O
アンチ菊って残念ながら多いけど、アンチ稀勢も意外に結構いるよね
なんでだろう


28 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 23:33:01 O
なんかムキになったりするから嫌なんだよなぁ。
内に秘めた闘志でいいのに。

29 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 23:34:31 O
菊が嫌われる理由はブログ、汚い立ち合い、カタフン
稀が嫌われる理由はあまりにもガチ過ぎる、期待を裏切りすぎ

30 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 23:35:46 O
あとアンチが多いってことは大物だよ
嘉風のアンチは例外だが

31 :待った名無しさん:2008/06/06(金) 23:37:22 0
カタフンをなんとかしろ

32 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 00:06:05 O
立ち合いの焦らしの方が問題だろ
カタフンはユルフンよりもましだよ

33 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 01:34:38 O
不細工だし買春だし最悪ぅー彼女は金目当てだってバレテーラ
未来の大関候補に今からツバつけておこうってか?女は怖いぬーん

34 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 02:51:45 0
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春
琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春琴買春

35 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 02:55:35 O
>>34
その中に琴光喜が混じってないと面白くないよ

36 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 03:09:16 0
ロスでも買春してるの?

37 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 03:09:40 0
琴買春のロス疑惑

38 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 03:27:41 0
耳にボルトをねじ込んでやりたいよ

39 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 04:06:22 O
>>38
いや、両こめかみに頼むw

40 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 07:02:49 O
彼女らしき女とユニバーサルきてたのを見たけど!
写真撮りまくってたからブログにアップされるだろうね。

41 :待った名無しさん:2008/06/07(土) 17:53:41 0
>>36か?

42 :待った名無しさん:2008/06/08(日) 19:47:41 O
ユニバーサルきたね。本文を書いたのは女か。

43 :待った名無しさん:2008/06/11(水) 10:21:06 O
何の言い合いだーね
はっきり言ってこんなのガキのすることだーね

44 :待った名無しさん:2008/06/11(水) 11:08:26 0
?


45 :青学:2008/06/11(水) 12:42:35 O
ルドルフの柳澤だな

46 :待った名無しさん:2008/06/11(水) 13:33:14 O
女がお金目当てなら、男は何目当て?

47 :待った名無しさん:2008/06/11(水) 13:47:53 O
頭わりー(笑)プリ!!

48 :待った名無しさん:2008/06/14(土) 16:36:25 O
更新



















まだ

49 :待った名無しさん:2008/06/14(土) 16:46:23 O
>>40
ブログをみると、ほかの相撲取り大勢と行ったみたいだけど?

50 :待った名無しさん:2008/06/14(土) 23:36:58 O
更新厨は単純な椰子ばっかり。
『体調崩した=更新なし』だってさ(≧▼≦)

51 :待った名無しさん:2008/06/14(土) 23:41:37 0
シュレックが美男子に見えるw

52 :北崎秀 ◆ufnS7fIc7. :2008/06/15(日) 00:23:25 O
>>46
体だよ

53 :待った名無しさん:2008/06/15(日) 01:25:26 O
あの顔も魅力のうち

54 :待った名無しさん:2008/06/16(月) 01:02:17 O
魅力なし

55 :待った名無しさん:2008/06/16(月) 08:38:00 O
菊ブログはやっぱ彼女がやってるのかな?
あの顔で彼女いるのは信じられないけど本当にいるのかもね

56 :待った名無しさん:2008/06/16(月) 08:42:09 O
買春

57 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 00:55:16 0
いくら顔が悪くても関取なんだし女には不自由しないんじゃない?

58 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 01:36:44 O
あのきもい文章ときも写真撮る奴彼女としか考えられん

59 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 01:38:14 0
悪いのが頭と顔だけならいいけどおまけに性格も相撲も不細工だからね

60 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 02:04:09 0
幕ノ内力士=金持ち
金に群がる糞雌豚にとっちゃ不細工顔は関係ないんだぜ

特に菊みたいなタイプはいい鴨にされるねw

61 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 02:08:13 0
金目当てっていうよりセレブに憧れてる女じゃね?
金ももちろん欲しいけど、有名人の嫁っていう地位と名誉も欲しいんだよ。

62 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 10:32:01 0
顔キモw
豚の角煮みたいw

63 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 12:10:11 0
ホモには人気あるみたいですぜ

64 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 12:13:39 0
>>63
ないわよバーカw
あたし嫌いだもん。キセノンの方がずっといいわ。

65 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 12:16:34 0
え、じゃあ俺がお嫁さんにもらってもいいのかな

66 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 12:20:05 O
勝手にしろー。

67 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 12:25:45 0
ガブちゃん可愛いと思うけどな〜

68 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 12:32:23 O
67はホモですか?

69 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 15:22:18 O
どこが可愛い?
きたろうに出てくる杖ついた顔のでっかいおばけに似てるわ


70 :待った名無しさん:2008/06/18(水) 15:28:12 0
>>69
ぬらりひょん?w

71 :待った名無しさん:2008/06/19(木) 01:04:14 O
ぬりかべ?

72 :待った名無しさん:2008/06/19(木) 01:09:44 0
目玉おやじ

73 :待った名無しさん:2008/06/24(火) 09:24:42 0
カメムシ

74 :待った名無しさん:2008/06/24(火) 13:33:55 0
ガブは顔はアレだが性格は爽やかでいい青年だと思うけどなー

75 :待った名無しさん:2008/06/24(火) 15:05:55 O
顔も中身も薄っぺらく感じる

76 :待った名無しさん:2008/06/25(水) 02:56:52 O
>>69
子泣きじじいだろ?

77 :待った名無しさん:2008/06/25(水) 03:12:19 0
www

78 :待った名無しさん:2008/06/25(水) 03:30:12 O
こなきじじぃとかまじウケルっす!
菊関聞いたらショックうけんだろな。

79 :待った名無しさん:2008/06/25(水) 03:46:08 0
琴春菊

80 :待った名無しさん:2008/06/25(水) 16:49:33 O
典型的な関脇止まりの曲者。

81 :待った名無しさん:2008/06/29(日) 00:57:13 O
誕生日祝ってもらいますか☆

82 :待った名無しさん:2008/06/29(日) 01:32:42 0
ケーキ食って太るのはただの肥満だ!!!!!!!

83 :待った名無しさん:2008/06/29(日) 02:38:15 O
こいつのホシあほだぜ。金のことしか頭ないから。金があれば誰でもいいみたい。

84 :待った名無しさん:2008/06/29(日) 08:03:33 O
糖尿病の力士ってどんだけいるのか?

85 :待った名無しさん:2008/06/29(日) 08:17:55 O
ホシってキャバで働いてた?たしかついたことあるな!よくしゃべる娘だった!

86 :待った名無しさん:2008/06/29(日) 08:25:10 O
>>85
キャバで働けるほど可愛くないっしょw
あの顔じゃあ接客業ムリポ。
スーパーのレジ打ちくらいならいそうかも。

87 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 02:35:09 0
>>86
琴奨菊の星不細工なんですか?
でもそれなら不細工同士お似合いだしよかったね。

88 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 02:41:07 O
ホシ?派手で金にがめついおんなだよ!金を目の前に出したら誰にでもしっぽ振ってついていくんだと!昔性病持ち!

89 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 02:53:31 O
>>88
かなり前に一緒にいるとこ見かけたけど派手というよりダサくてセンスないおばさんだった気がする。
あの人いくつなの?
イメージは田舎のおかん

90 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 07:39:17 O
羞恥心・嫉妬心・暇人は!ニートの諸君ちゃんと働いて大成してくれよ!!

91 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 08:29:43 O
>>86
レジ打ちのおばちゃんをバカにしてんのか?

92 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 10:11:15 O
>>90
菊に嫉妬はないんじゃないか?
欧洲、マショーあたりは嫉妬だろうけど
菊の彼女だけに別にブスだろうと妙に納得してしまう
幸せになれよと思うよ
欧洲やマショーの彼女がブスならちょっとショックだけど


93 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 10:15:43 O
不細工だろーが、水商売だろーが、関取ゲットしたモン勝ちなんだよ!wwww

94 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 10:36:39 O
普通に医者や自営業のほうがいいでしょ。
関取なんて対して金持ってねーじゃん。しかもデブだし。
誰も恋愛対象として見ないよ。
何の勝ち組だw

95 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 11:08:37 O
>>94
ここは相撲スレです。
医者や自営業なんてどうでも良い。


96 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 16:39:33 O
あの女は三十路はすぎてる。二十代半ばくらいの男とよく恥ずかしくもなくつき合えるなあ。浮気されて捨てられて終わるよ!

97 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 17:18:42 O
ゲタの女30過ぎてんの?


98 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 17:34:11 O
三十路すぎてて何が悪い。
すぎててもイケてる女性はいる。
つうか30代なら普通にいけるだろ。


99 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 17:38:35 O
>>98
三十路女の叫びこわいです。
そういうおばんにはなりたくなーい。

100 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 17:44:49 O
菊のホシ、30過ぎた焦りから勝負賭けてんだろーなww
これを逃しちゃいけないと!
でも手遅れだ!
花嫁衣装は20代のうちに着ないと見苦しいw

101 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 17:52:26 O
30過ぎるとだんだん子供産むのが苦しくなるね

102 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 18:09:11 O
ばばあだから相手の顔も選べなくて可哀想
菊は菊で今の星逃したら一生独身だしあせるだろうね

103 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 18:29:52 O
>>102
菊は関取でいる間は女寄って来るよ!
問題は三十路女ww
今関取腐人の座にしがみ付こうと必死ですwww

104 :98:2008/06/30(月) 18:45:59 O
おまえらキモすぎ
俺は男だよ

105 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 18:58:26 0
↑あのなー。お前等、三十路女を馬鹿にするな!
三十路でも(ガブの彼女は別としても)いい女は世の中にザクザクいるんだからね!
女優を見たって一目瞭然だろが!かえって20代のすぐ消えそうな女優より
宮沢りえ、米倉涼子、篠原涼子、松嶋奈々子…等、三十路のいい女はわんさかいるんだからね!
しかも現代の三十路女は駄目男よりは地位も学歴も金も持ってるよ!
三十路=駄目おばはん、という概念自体が間違ってるわ。ホントに!

106 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 19:28:58 O
>>105
日本を代表する一流女優達はそりゃ素敵だよ。
例えに出すのは大間違い!
それ言うなら40代、50代…80代の森光子まで綺麗だろーが!!

30過ぎても貰い手が見つからない一般庶民ババアの話をしてるんだよ!

こーゆーのを「土俵が違う」と言う。

107 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 19:53:49 0
ガブはかわええよ、嫌いな人はなんでそんなに嫌うんだろね?

108 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 21:03:23 O
ただただ存在が気持ち悪いんじゃね?
不愉快になるほど不細工ってなかなかいないよね

109 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 21:08:26 O
ガブの彼女確か学歴中卒だよね

110 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 21:31:06 O
>>108
wwwww

111 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 22:36:50 O
>>109
30くらいで中卒女性ってすごく珍しいね。
力士じゃあるまいしw

112 :待った名無しさん:2008/06/30(月) 22:41:45 O
女力士だったのか?
見た目でぶいし

113 :待った名無しさん:2008/07/02(水) 22:26:15 O
彼女ロサンゼルス巡業いってたね よく見たらしわすごいし、はるな愛にそっくり

114 :待った名無しさん:2008/07/02(水) 23:01:47 O
ニューハーフ系が趣味なのね

115 :待った名無しさん:2008/07/02(水) 23:12:52 O
>>113
はるな愛に失礼!!
はるな愛はカワイイ!!

116 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 01:20:18 O
ホシってC級グラビアだってね。いい年こいて脱ぐなっちゅうの。

117 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 01:27:25 O
>>116
まじか?
あの顔でグラビア?
ぬかせw
撮影会あっても一人も行かんだろな。
あれじゃあいかんぜよ。
一般人の中でも醜い部類じゃまいか?

118 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 01:34:46 O
がぶ美w

119 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 01:55:55 O
誰じゃーー!菊の彼女ロスにいたとか嘘言ってやがる奴は!
個人情報流出反対!
削除依頼出せよ!
許さんぞ!お前?
どこのどいつが書き込んだか調べてやるからな!
覚えとけよ!
しかも彼女しわひとつねーよ!
妄想乙!!

120 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 03:45:09 O
はるな愛は顔面整形だよ〜。

121 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 05:18:43 0
見た目より、まわしをメチャクチャきつく締めているとを批判するべきではないかな。
ユルふんならぬ、キツふんですよ、あれは。

先場所、把瑠都が何回まわしを取りにいっても、指が入りませんでした。
「琴奨菊×安馬」の時、安馬がそれを指摘するコメントをしていることを、NHKのアナウンサーが放送で言っていました。
ウエストが細くなっていて、きつく閉めていることが見た目で分かります。
普通に締めていれば、三役に定着できるヤツではありませんよ。

122 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 08:56:26 O
>>119
精神安定剤飲んだ方が良いよ。
また発作が起きますよ。

123 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 10:32:16 0
デブ専ホモの嫉妬はかくも見苦しい

124 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 14:51:04 O
俺はデブ専ホモだが琴奨菊なんか要らねーよw
そんなに趣味悪くないゾ!

他に可愛い力士がたくさんいるじゃんw
こっちからお断りだな



125 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 18:03:45 O
私もデブ専だけど菊はない。嫉妬とか言ってる奴菊の彼女としか思えないなw

126 :待った名無しさん:2008/07/03(木) 18:31:15 O
ホシらしき人いつも松戸のスーパー来るけど大体同じピンクのスエット着て髪の毛ぼさぼさ。
ちゃんと服洗濯したりアイロンしてんのかなあ。
顔は菊関によくお似合いだよ☆

127 :待った名無しさん:2008/07/04(金) 22:00:13 0
祝!アメブロ公認!オフィシャルブログ化!
すげーアメブロオフィシャルになちゃったよ!
今や普天王より番付もブログも上になりました!

128 :待った名無しさん:2008/07/04(金) 22:05:05 0
菊のブログと連動して相撲誌でコーナー化決定
もう掲載されてます。相撲もブログも上々〜♪
ブサイクでもアンチに比べたら収入もなにもかも格上の菊様素敵です

129 :待った名無しさん:2008/07/04(金) 22:33:06 O
>>127
普天王スレにまで貼ることねーだろ
性格悪いな、おまえ

130 :待った名無しさん:2008/07/05(土) 00:45:16 O
どーせおをなが書いてるブログなんだろ。

131 :待った名無しさん:2008/07/05(土) 00:56:49 0
男の嫉妬はみっともないので止めようね♪

132 :待った名無しさん:2008/07/05(土) 02:20:50 O
菊ブログをあんな三十過ぎのおばんが書いてたら引くわm(__)m
不細工同士、中卒同士でお似合いカップルだけど。
アメブロ公認て十両の潮丸ですら公認かよw
しかもあのブログも酷すぎるな。
菊やうっし見てると相撲取りの程度の低さが分かるね

133 :南崎劣 ◆Qp4ozmUerg :2008/07/05(土) 02:24:07 O
琴奨菊は高卒だよカス

134 :待った名無しさん:2008/07/05(土) 02:55:05 O
高校卒業しててあれ?w

135 :待った名無しさん:2008/07/05(土) 02:57:33 0
叩いてるアンチは中卒にも劣るね
程度の低さって意味わかって使ってんの?
国語偏差値35は知ったかしてると恥ずかしいお

136 :待った名無しさん:2008/07/05(土) 06:08:28 O
チヨスもオフィシャルだし。あまりたいしたことはない。

137 :待った名無しさん:2008/07/05(土) 08:47:27 O
>>135
菊カノ、まじに中卒なんすか?
どういう家庭環境で今時中卒?
自称アイドルやってるって書いてましたけどもしかそれが理由?
学歴にあんまし拘りたくないけど貧乏で働かなきゃいけないって理由じゃなければちょい引く。
今時間をもて余してるんだったら高校は出ておいた方がいいよ。絶対に。

138 :待った名無しさん:2008/07/05(土) 10:12:24 O
>>137
なんでそんなこと知りたいんだ?w
必死だな

139 :待った名無しさん:2008/07/06(日) 00:08:29 0
>>137
読解力どころの話じゃないくらいのレベルだ
おまえこそどんな境遇でそこまでバカなんだ?

140 :待った名無しさん:2008/07/06(日) 00:18:22 0
>>132
潮丸は公認ブログじゃねーよ
てめえの情報の方が程度が低いなw

141 :待った名無しさん:2008/07/06(日) 01:50:49 O
>>140
必死になっちゃってw

142 :待った名無しさん:2008/07/08(火) 19:59:39 0
アクセスランキング急上昇〜♪
角界ナンバーワンブロガー

143 :待った名無しさん:2008/07/09(水) 01:05:32 O
つーかくだらなくて秋飽きた。

144 :待った名無しさん:2008/07/09(水) 01:36:47 0
飽きたなら無理して見ることないお
秋飽きたってどんな日本語?

145 :待った名無しさん:2008/07/09(水) 23:05:02 O
>>144
このスレにいるってことは、ウザイと思ってるんだよねw

146 :待った名無しさん:2008/07/10(木) 01:06:35 0
    \     毛       /
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ 矢内のクリ
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゚ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \ 
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/

147 :待った名無しさん:2008/07/11(金) 07:50:55 O
あげとく

148 :待った名無しさん:2008/07/17(木) 18:47:12 0
ガブやったぜー
今日の更新楽しみにしてるよ〜

149 :待った名無しさん:2008/07/23(水) 23:34:01 0
おめ

150 :待った名無しさん:2008/07/24(木) 07:56:54 O
ベリーのほうがうざい

151 :待った名無しさん:2008/07/24(木) 20:49:12 0
稀勢の里の関脇昇進は阻止するのに
豊ノ島にはアッサリ関脇の座を譲るから嫌い。

152 :待った名無しさん:2008/07/24(木) 20:52:09 0
顔はどうでもいいんだけどさ・・・
立ちあいのモジモジうざ杉wwwwwwwwwww

153 :待った名無しさん:2008/07/24(木) 22:35:10 O
高校行けとかこうこう言う必要ないだろw
煌々と光る人生送れば問題なしw

154 :待った名無しさん:2008/07/24(木) 23:18:16 O
ベりー(勝負のキューピット)らしいww



155 :待った名無しさん:2008/07/25(金) 00:39:42 0
立会いの糞屈伸だけかな、うざいのは。
親方はどう思ってんだ?あの屈伸について。指導してちょ。
顔は味があっていいと思うよ。

156 :待った名無しさん:2008/07/25(金) 02:14:14 0
明日から全勝で!
踏ん張れガブガブ〜

157 :待った名無しさん:2008/07/25(金) 16:15:06 0
体重が増えすぎだと思う。
150s切るくらいがベストだと思う。

158 :待った名無しさん:2008/07/25(金) 17:44:31 0
よし!勝った!もう一番いけー

159 :待った名無しさん:2008/07/26(土) 08:56:25 O
>>155
味が濃すぎ!

160 :待った名無しさん:2008/07/26(土) 18:26:17 0
来場所がんがれ

161 :待った名無しさん:2008/07/26(土) 18:49:12 0
【信行激怒?】増健人気に便乗。「柳川焼き」登場。【バカ売れ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/26525/1204784207/l50

162 :待った名無しさん:2008/07/29(火) 16:05:26 0
菊カノ、自称アイドル?AV?
それほど有名じゃなくても一般人よりは、
名前ググれば出てくる確率高いだろうな。
名前おせーてくらさい。

163 :待った名無しさん:2008/08/01(金) 17:17:23 0
男のファンが名古屋の打ち上げで菊と一緒にガブピースw
ミーハーにもほどがあるなw

164 :待った名無しさん:2008/08/01(金) 17:18:20 0
>>163
おまいもやりたいくせに〜w

165 :陽気な名無しさん:2008/08/01(金) 17:20:58 0
趣味悪いカマもいたもんね〜。
あたしなら素っ裸で迫って来てもお断りよ。

166 :待った名無しさん:2008/08/01(金) 18:35:24 O
ブログやってから愛想よくなったが、数年前の巡業じゃファンに対し不機嫌そのもの

167 :待った名無しさん:2008/08/01(金) 21:18:59 0
>>166
そう?
幕下時代から愛想良かったし、サインも気軽にやってくれてたよ。
頼み方や声かけるタイミングが悪かったんでは?
コッチも空気読まなくっちゃね、場所中に出待ちしてサイン強請るバカみたいなこと
やってて愛想悪いとか言う輩も多いから。。

168 :待った名無しさん:2008/08/02(土) 02:15:59 O
機嫌がいいときと悪いときの差が激しいのか、裏表があるのかはてさて。。。

169 :待った名無しさん:2008/08/02(土) 10:04:31 O
つか、下駄豚生きてるんか〜?

170 :待った名無しさん:2008/08/03(日) 08:20:21 0
ガブ更新してくれw

171 :待った名無しさん:2008/08/05(火) 00:48:01 0
全然うざくないよ

172 :待った名無しさん:2008/08/07(木) 05:58:14 0
うざいよ、こいつ。
生理的に受け付けない。

173 :待った名無しさん:2008/08/07(木) 09:29:55 0
うざいと言う程ではない

174 :待った名無しさん:2008/08/07(木) 13:26:50 0
安馬より表と裏の顔の落差がありそう。

175 :待った名無しさん:2008/08/07(木) 14:10:23 0
二面性の無い人間なんてよっぽどのバカしかいないぜw おまえみたいなのとかw

176 :待った名無しさん:2008/08/08(金) 23:46:18 0
このスレタイもセンスないというかなんというか・・
うざくねーしw
妬み嫉みレスばっかじゃん
何言っても収入・人脈も上の関取に妬いてるってことだね

177 :待った名無しさん:2008/08/09(土) 00:41:09 O
>>175
(特に)ありそうだね

178 :待った名無しさん:2008/08/09(土) 01:02:24 O
琴奨菊がブサい

179 :待った名無しさん:2008/08/09(土) 04:02:03 0
台湾の一件からきもくなった

180 :待った名無しさん:2008/08/09(土) 04:12:55 0
女とセクロスぐらいできもいってどんだけなんよ

181 :待った名無しさん:2008/08/09(土) 04:29:01 0
女を連れてくところを撮られたりしてるところがキモイし
あの時撮られた顔ってさw

182 :待った名無しさん:2008/08/11(月) 15:31:19 0
相撲板はデブ専ホモしかいないので、女性とまぐわるだけでキモいと言われます。
やっぱり力士は力士同士か美少年とはめぐっちょしないとね。

183 :待った名無しさん:2008/08/11(月) 17:41:53 0
元祖がぶり寄りの荒勢が死んじゃったな。ブログでコメントするかな。

184 :待った名無しさん:2008/08/14(木) 14:39:39 0
ゆる褌も問題やけど締めすぎも見苦しい

185 :待った名無しさん:2008/08/30(土) 04:20:33 0
>>184
どうしたって叩きたいだけだろ
おまえみたいな精神破綻者はなw

186 :待った名無しさん:2008/08/30(土) 09:30:56 O
まず顔と存在がすでにきもい

187 :待った名無しさん:2008/09/08(月) 11:25:18 O
がぶ☆ぴーす

188 :待った名無しさん:2008/09/09(火) 07:06:18 0
がぶヂャヂャ〜ソ…イカレテるよこいつ

189 :待った名無しさん:2008/09/09(火) 09:28:49 0
イカレテてるブログをいつもいつもチェックご苦労サマですw

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)