2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スポーツ選手の彼女ってどうなんだろう

1 :アスリート名無しさん:2008/06/10(火) 18:36:00 ID:LrhBky8/
プロ・アマ問わず
「私の彼氏は○○(種目名)の選手です」って人、
どんな悩み事がありますか?
どこで知り合いましたか?
他、「あのスポーツの選手はやりチンが多い」とか
そういうのもOK!
どのスポーツの選手の彼女になりたい…とかもOK!!
一番人気のスポーツ選手ってなんだろうね。

個人名の書き込みは・・・控えましょうか。

2 :アスリート名無しさん:2008/06/10(火) 19:21:01 ID:CRjxqdGk
おもしろいスレたったね

ちなみに私の彼氏はアメフトです

出会いは…
合コン…orz

顔がよくてそれなりに有名だったらみんなヤリチンじゃない?
偏ってこのスポーツがヤリチンが多いなんてないと思う

3 :1です。:2008/06/10(火) 22:31:53 ID:LrhBky8/
>>2
お〜アメフト!!!!!!
私の彼氏もアメフトです。
出会いは、アメフトやってる先輩のチームメートで
ご飯食べてたら偶然出会って紹介されました。

アメフトって全然興味なくって、付き合いだしてからよく見に行く様になったんだけど
友達に彼氏がアメフトやってるって言うと、なんか・・・
あんまり印象良くないんですよね…
コンパに行きまくってるイメージがあるらしい…orz

サッカー選手の彼女って人いないかなあ?
友達がつい先日から付き合ってるらしいんですけど
サッカーで成功する人なんて本当に一握りだし、子供の時からサッカーしか興味ない
みたいな人だから、かなり精神年齢低いらしく
先行き不安でちょっと悩んでるんですよね。

4 :アスリート名無しさん:2008/06/11(水) 17:44:45 ID:vKBfQ42V
>>3
なんか盛ってるイメージあるよね
京大のレイプの件もあって

サッカーもヤリチン多いイメージだけど野球のがすごいってきくけど

バレーとかどうなんだろう
かっこいい人いないイメージ

5 :アスリート名無しさん:2008/06/12(木) 01:30:45 ID:XxdHOtlc
                  /イ^ハ 、  /  i   |  |    i!    |   |
                    /  V } 丶| |  | i /|  i    |   |   |
              r―/ y   /ヽ丶| |‐---L.. L| ,1    /   /   !
             / / /   /rヽ、 ハL≧‐-ミヽレ' |  /|/-‐|    |   今夜はもう言うことがありません・・・。
             { 人_人 // |  〉 { ヒ jハ ヽ  レ'´ ィ==ュ|      !   石井一さんが余分なフラグを立てなければ
               V   /`´ノ  ヽ ト `ー− '´     { frj.ノ|      |   良かったのですが・・・。
                / / / / ヽ_j         i    ̄ /|     !
               /レ´  /    i  ヽ.        '   /ノ|     |
              /     /  i ; : | 丶.   ‐=-    /;.:.:|     |
             i /  / /   / : ;.r」_  \   ,. '´;: : i:./     i
             |/| /   /  / |;:;|;:`T;¬‐,T´」 ; : :. ;. i/     /
             i レ1 / /  ,' :;ノ:;|;:;:;:|;:;:;:|;:;:;|;:;:| : ; : ; :/     /
              i | r ー―¬ナ/;:;|;:;:;:|;:;:;:;|;:;:;|;:;:ト-‐― k/   /
                /:/:;:;:;:;/;:;:/;:;:;:|;:;:;:|;:;:;:;|;:;:;|;:;:;iヽ;::;¨';/   /
                 !;:|;::;:;:;ト;,;,,,:.|.:.:.:.:|,;:..:|‐-:;|;:.,;ト, .:;ヽ.;:::7 /, 〈
                 |:;|.;:,;::;|.:;,:.:',|.;.;:.:|:.,;.,.:|,:.,:;..|;;:.:.ヽ:.:.:.:////、;:;}
                |::|.:.:.:..|.:.:.:;;;;|.;.;;..i.:.:.:.:.i.;.:.:.:':,:.:.:.ヾ'':,.:.:.:〃.:.:..ヽ!
                |:;|.:;.;:.::i:;,....,;,|;.;.:.:.i.:.:.:.: ', .:.:. ', .:.:.:.',ヽ 、.;;ヽ.:.:.:.':,

6 :アスリート名無しさん:2008/06/12(木) 01:31:26 ID:XxdHOtlc
                  / / / /  /   i  i    i|   ',   ',
                  /イ^ハ 、  /  i   |  |    i!    |   |
                    /  V } 丶| |  | i /|  i    |   |   |
              r―/ y   /ヽ丶| |‐---L.. L| ,1    /   /   !
             / / /   /rヽ、 ハL≧‐-ミヽレ' |  /|/-‐|    |   今夜はもう言うことがありません・・・。
             { 人_人 // |  〉 { ヒ jハ ヽ  レ'´ ィ==ュ|      !   石井一さんが余分なフラグを立てなければ
               V   /`´ノ  ヽ ト `ー− '´     { frj.ノ|      |   良かったのですが・・・。
                / / / / ヽ_j         i    ̄ /|     !
               /レ´  /    i  ヽ.        '   /ノ|     |
              /     /  i ; : | 丶.   ‐=-    /;.:.:|     |
             i /  / /   / : ;.r」_  \   ,. '´;: : i:./     i
             |/| /   /  / |;:;|;:`T;¬‐,T´」 ; : :. ;. i/     /
             i レ1 / /  ,' :;ノ:;|;:;:;:|;:;:;:|;:;:;|;:;:| : ; : ; :/     /
              i | r ー―¬ナ/;:;|;:;:;:|;:;:;:;|;:;:;|;:;:ト-‐― k/   /
                /:/:;:;:;:;/;:;:/;:;:;:|;:;:;:|;:;:;:;|;:;:;|;:;:;iヽ;::;¨';/   /
                 !;:|;::;:;:;ト;,;,,,:.|.:.:.:.:|,;:..:|‐-:;|;:.,;ト, .:;ヽ.;:::7 /, 〈
                 |:;|.;:,;::;|.:;,:.:',|.;.;:.:|:.,;.,.:|,:.,:;..|;;:.:.ヽ:.:.:.:////、;:;}
                |::|.:.:.:..|.:.:.:;;;;|.;.;;..i.:.:.:.:.i.;.:.:.:':,:.:.:.ヾ'':,.:.:.:〃.:.:..ヽ!
                |:;|.:;.;:.::i:;,....,;,|;.;.:.:.i.:.:.:.: ', .:.:. ', .:.:.:.',ヽ 、.;;ヽ.:.:.:.':,

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)