2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

体育会=精神主義=全体主義=右翼

1 :アスリート名無しさん:2007/08/18(土) 18:29:39 ID:mWmPGOpq
サービス残業など過酷な労働条件は経営側に従順で労働者の権利擁護より
経営者への服従を重視する体育会系右翼が生み出している。

体育会系のせいで、ほかの労働者は迷惑している。

体育会は暴力と非論理的な精神主義の温床であり日本社会に害毒を撒き散らしているから、解散すべきだ。

2 :アスリート名無しさん:2007/08/18(土) 23:30:14 ID:oqIDqWJo
糞スレ立てんな

−−−−−−  終 了  −−−−−−−

3 :アスリート名無しさん:2007/08/19(日) 20:20:10 ID:gGHvrqFM
連帯責任で団結心が高まり、ビンタを食らうことで精神が強くなると教え込まれました。
正しいと思います。よかったと思っています。後輩にも同じ経験をしてもらいたい。

4 :アスリート名無しさん:2007/08/20(月) 07:53:23 ID:+ve0ZX2d
名前 T・U
髪型 キノコカット
眼鏡 すごい度が厚い
体格 筋肉質
年齢 20歳過ぎ 
病気 自閉症 パーソナリティ障害
性格 弱い物イジメ,何人も不登校に追いこむ
身長 推定159cm 
出身中学 千葉市立葛城中
(中学1年)担任T,I教師 (中学2,3年)担任K,K教師 (バスケット部顧問)T,M教師

(千葉市立葛城中在籍当時のT・Uによる犯罪歴)
・同級生の顔面の眼球辺りを殴る 
・廊下ですれ違うたびに生徒を暴行  
・マスク忘れても、給食配膳   
・同級生男女全員にエロ本。エロビデオ見るよう強要 
・嫌がる女子生徒のお腹を触り続ける 
・嫌がる女子生徒の身体を背後から抱きつく 
・自宅に遊びに来た女子生徒を裸になれと命令して泣かせる   
・風呂に入り、垢を落とさずに無遅刻無欠席登校  
・図書室で同級生の女子と姦淫。女子生徒の喘ぎ声が外まで漏れ発覚  
・毎日のように廊下で女子生徒の身体を無理やり触り、周囲に見せびらかす 
・委員会発表の芝居で体育館の床に寝転ぶ生徒のみぞおちを空中飛び膝蹴り。被害者は苦痛で叫ぶ 
・葛城中バスケット部に所属した同級生の腕時計(G−SHOK)を盗む   
 部室の鍵を人のカバンへ勝手に入れ込むことで、葛城中校則の部活動停部という恐怖を同級生のバスケ部員にさらす。
 被害者は今も引きこもり。もちろん、U・Tによる窃盗と脅迫によるいじめが原因。
・部活動中に自分の半ズボンをずり下げ性器を露出寸前     
・小学二年時にすでに女子生徒とペッティング。 他の女子生徒に見せびらかす  
・幼稚園の時すでに、嫌がる女の子のお尻を無理やり触る  

5 :アスリート名無しさん:2007/08/20(月) 07:53:59 ID:+ve0ZX2d
(暴行罪)(傷害罪) (校則違反) (わいせつ物領付等) (強制わいせつ)
(強制わいせつ未遂)(脅迫罪) (迷惑防止条例)(公然わいせつ)(窃盗罪) (不純異性交遊)
T・Uに該当する犯罪を調べた。法を楯に訴えたいのですが、T・Uによる卑劣な許しがたい行為は時効でしょうか。

これまでの少年T・Uによる犯罪歴を数えたら両手の指では足りない。
女子へのセクシャルハラスメント。また、弱い立場の者をイジメ、利用した。
好き放題に千葉市立葛城中学生活を送った人として許しがたい卑劣な犯罪行為を
野放しにした意味では、当時、千葉市立葛城中学にいた好むと好まざると関わらず、
T・Uと関わり合いがあった教師方の責任は甚大である。

私は、最後まで逃げない。ここまでくれば、日本民族、一日本男児として節義をまっとうする以外にない。

http://jp.youtube.com/watch?v=yn2K7IsYfL8

6 :アスリート名無しさん:2007/08/21(火) 20:30:33 ID:x7xdEg2f
もっともっとしごいて鍛えられたいっす。

7 :アスリート名無しさん:2007/08/24(金) 23:43:41 ID:9ixmtM2C
体育会系は日本の癌。
速やかに治療されるべき。

8 :アスリート名無しさん:2007/08/25(土) 09:12:53 ID:78NtjLD2
>>6
自衛隊に入れば?

9 :アスリート名無しさん:2007/08/26(日) 18:32:11 ID:T/2DGtQA
体育会は民主主義の敵

10 :アスリート名無しさん:2007/08/26(日) 20:26:32 ID:eeepgLbi
体育会=精神主義=全体主義=社会(共産)主義=左翼
だよな?
漏れの板、中高は正に民青に指導されたピオネールだったが・・

11 :アスリート名無しさん:2007/08/26(日) 21:09:22 ID:T/2DGtQA
右翼も左翼も全体主義だから。
『隷属への道』でも読んでみるといい。

12 :自由の具現者ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2007/10/04(木) 17:39:45 ID:2uZEX6x8 ?2BP(210)
            、             
           ) |  ■■■■■■■■日本政府に告ぐ。■■■■■■■■
         ( ノノ   我々の要求は沖縄県における皇室放送コードの廃止だ。
       , --" - 、  歴史歪曲工作という退廃したイデオロギーに対して沖縄は
スチャ    / 〃.,、   ヽ 爆発寸前のマグマであるから、自由主義革命を執行する。
  ∧、   l ノ ノハヽ、  i   
/⌒ヽ\ i | l'┃ ┃〈リ  ▽琉球の伝統文化を尊重して皇民化政策を廃止する事。
|( ● )| i\从|l、 _ヮ/从   ▽大東亜戦争を誘因したことに対してお詫びする事。
\_ノ ^i |ハ  ∀ \     ▽沖縄県を昇格して名称を琉球府と変更する事。
 |_|,-''iつl/  †/ ̄ ̄ ̄ ̄/  ▽共栄圏を尊重して国立大図書館を建設する事。
  [__|_|/〉 .__/ 魔 法 /__ ▽日米両軍事施設を本土移転する事。
   [ニニ〉\/____/      

13 :アスリート名無しさん:2007/10/24(水) 06:05:26 ID:gF6yQAdw
学歴・収入と政治・経済観の相関性
ポリティカルコンパス http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html
政治ポジションテスト http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/
政治軸:自由主義(高学歴)⇔権威主義(低学歴) 経済軸:市場主義(高収入)⇔再分配主義(低収入)
              高学歴・高収入
                  /\
                /   \
               /      \
             / リバタリアン \
            /             \
          /                \
         /                   \
       /                      \
高学歴 / リベラル          コンサバティブ\ 高収入
      \Left-wing           Right-wing /
       \                     /
         \                  /
          \               /
            \  コミュニタリアン /
             \         /
               \      /
                \   /
                  \/
              低学歴・低収入
1、リバタリアン 自由・私的財産権
職業:外資系、医師・会計士など専門職    主要メディア:日経 アイデンティティー:個人
2.コンサバティブ グローバリズム
職業:経営者、商工会・建設業など自営業者 主要メディア:読売 アイデンティティー:国民
3.リベラル 人権・福祉
職業:教師、公務員、上場企業正社員     主要メディア:朝日 アイデンティティー:市民
4.コミュニタリアン 伝統・共同体
職業:フリーター、ニート、プロ奴隷       主要メディア:産経 アイデンティティー:日本人

14 :アスリート名無しさん:2007/10/24(水) 17:02:50 ID:GdUaVFsA
ばかやろう!!!
黙ってこのスレを観察してたら、あたかも体育会系=有害無益の悪の思想みたいな意見ばかりじゃないか!!
お前らのその単純な考え方自体が、自分自身の成長の幅を自ら制限してしまっていることに気がつかないのか!!
まあしかし、お前らの気持ちもわからないわけではない。
実を言うと俺も昔はそうだった。
どうやらこの流れは俺の過去の経験を語らなければ収拾がつかなさそうだな・・・

国内屈指の有名大学を卒業して、国内屈指の財閥グループの中核をなす企業に勤める父と箱入り娘育ちの母の下で育った俺は昔からこう教えられてきた。

危ないことには近づいちゃちゃ駄目。もし泥棒が入ったとしたら危ないので泥棒の言いなりになりなさい。
 怪我でもしたらそれこそ大問題です。危険を避けるために強いものは屈しなさい。

幼いころから当たり前のようにそう吹き込まれていた俺は盲目的にそれが当たり前だと思っていたのである。
運動なんてすればしんどいだけで、怪我をするかもしれないからということで、運動自体も嫌いになり、運動音痴であった。
しかし、俺は大学に入りあるきっかけで空手を始めることになったのである。
そして、入門してたまたま次の日に道場の先輩が全国レベルの大会に出場するところだったのである。
俺は、入門したばかりであったのだが、みんなと一緒にその応援に行くことになったのだ。

デヤァァァァァァァァァァー!!!

先輩の鬼気迫る気迫が会場内をこだまする。
すさまじい連続攻撃が対戦相手を圧倒する。そしてそのまま試合終了までラッシュを続け見事勝利したのだ。
試合はトーナメント式になっていて、ちょうど一回戦が終わり休憩しているときのことだった。

先輩「どうやらさっきの試合でアバラが折れたようだ。」

俺「じゃあ次の試合は棄権ですね。俺、言ってきますよ。」

15 :アスリート名無しさん:2007/10/24(水) 17:04:01 ID:GdUaVFsA
その時である、先輩の目が鋭くなり、丸太のような腕から繰り出される豪腕パンチがうなりを上げて俺の顔面を襲い掛かり、俺の体は宙を舞った。

先輩「ばかやろう!!アバラが折れようが、腕がもげようが、骨のひとかけら、
   血のひとしずくになろうとも勝利を諦めない、もう勝てる可能性が少ないから駄目だとかそういうものじゃないんだよ!!」

休憩中は苦しそうにしていたが、次の試合も試合になると何事もないように振る舞い、そのまま優勝したのである。
そして、その大会の日から激しい練習の日々が続いた。
そこでは今までとはまったく違う価値観が支配していたのである。

師範が白といえば黒いものでも白だ!!

と言われ、腕立ては60回までしかできなかったが、腕立てを1000回すぐにやれと言われたときも何とかしてやろうとし腕がパンパンになった時もあった。
1000回たどり着く前につぶれたが、だがしかし、つぶれても諦めず1回でも多くやろうと努力したのである。
ここでは、1000回やることが本当に合理的なのかどうかなど関係がなく、やれと言われたときは何が何でも折れない心で最後まで必ずやる。
そういう世界なのである。
そして、その考え方を徹底させることで実績を積んできたのであり、結果を出していたのである。
俺は悟った、世の中には様々な価値観があり、それらを事象によって使い分けをすることこそが効果的なのであり、その使い分けをこなせるようになった時こそ、どんな世界でも勝ち残っていける真の強者になるのだと。

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)