2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マッチョってやっぱもてるじゃん

1 :無記無記名:2008/05/17(土) 18:44:21 ID:HAbbyXf0
4〜5年前は、5人に1人が“細身のガリガリ体型”と答えていたけれど、現在は7%にまで減少。その分、 “細身のマッチョ体型”とがっしり筋肉のついたマッチョ”が増え、今や8割近くの女性がマッチョ支持者に!

http://news.livedoor.com/article/detail/3639851/

2 :無記無記名:2008/05/17(土) 18:48:06 ID:BoxrUCOk
※イケメン、長身に限る


3 :無記無記名:2008/05/17(土) 18:57:44 ID:MPMR/BU8
まあ、「ガリガリ体型」のことを「細身のマッチョ体型」と呼ぶようになっただけなんだけどな

4 :無記無記名:2008/05/17(土) 19:03:08 ID:Nm6RCx6L
>>1
>>2
自分の心の中にしまっておこうね。

5 :無記無記名:2008/05/17(土) 19:03:52 ID:+5Mc6sG1
>>2>>3
素直に喜べよw

6 :無記無記名:2008/05/17(土) 19:46:48 ID:y1A9FME/
ビルダーは“細身のマッチョ体型”とがっしり筋肉のついたマッチョ”どちらでもないけどな。

7 :無記無記名:2008/05/17(土) 19:56:19 ID:9Zz0lAIw
>>1
とがっしり ってなんだよ

>>6
心配しなくても、
オレを含む大半の人らはその域を出ることは無いだろう。

8 :無記無記名:2008/05/17(土) 20:05:55 ID:NecB/PXc
女の思うマッチョってモコミチとかだろ

9 :無記無記名:2008/05/17(土) 20:10:36 ID:1xUuGL+N
170のチビマッチョじゃもてない
だがそれでいい、俺は筋肉にだけ尽くすのさ
そうすれば筋肉も答えてくれる、相思相愛だ
マッチョはモテる、筋肉にモテモテだ

10 :無記無記名:2008/05/17(土) 20:30:08 ID:gcP24Mpx
腹筋が見えない奴はデブ。

11 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:03:36 ID:HAbbyXf0
おまえらwなぜ素直にならないww

12 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:15:45 ID:GHJmxZzw
体はでかくても心は矮小なんだなw

13 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:16:02 ID:zshurP7F
170以下は駄目だ



14 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:22:12 ID:NecB/PXc
>>11
雌にモテることに価値を感じない奴らだからな

15 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:22:36 ID:ayrB9zBn
平均身長 高校3年 

男171cm 
女158cm 

文部科学省  身長
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/003/16/hyo.htm


あなたは男性の身長でどのくらいの人がタイプですか?

女が選ぶ 男の身長

158cm 0.37%
162cm 0.74%
166cm 1.89%
170cm 12.92%
174cm 23.00%
178cm 30.30%  ←1位
182cm 13.45%
186cm 3.20%
190cm 0.21%
194cm 0.00%

http://research.livedoor.com/QuestionnaireTotal2.cgi?research_cd=tsmzbzgyzy3963405565



16 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:23:08 ID:ayrB9zBn
いくらキンニク蓄えようが金は蓄えられない糞チビU-175cm


身長による賃金格差は
     人種間賃金格差や男女間賃金格差に匹敵する




身長が 1 インチ伸びると賃金が何パーセント高くなるかを明らかにするた
めに計量経済学的な分析を行っている。その結果、1 インチ身長が高いと、イギリス人男性
では時間当たり賃金が 2.2%高くなり、アメリカ人の白人男性では 1.8%高くなることを示
している。アメリカやイギリスの成人男性で身長が低い方から 25%のグループと高い方か
ら25%のグループで賃金を比較すれば、その差は13%以上にもなるという。彼らによれば、
アメリカ男性における黒人と白人の賃金格差は約 15%であり、男女間賃金格差は約 20%で
あるという




http://209.85.175.104/search?q=cache:qoJgjVe8yRYJ:www.iser.osaka-u.ac.jp/~ohtake/ippan/sanseiken050801.pdf+%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%80%80%E8%BA%AB%E9%95%B7&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp



17 :チン☆ ◆x1uHIv./m6 :2008/05/17(土) 21:25:25 ID:rqcVZTCf
モテねーよw
今オマンコターゲットしてるガールズバーのスゲーカワイイ女と一流イベント女からプロレスラーみたいでキモいから少し筋肉落としなよって今週言われたばかりだからな´`

18 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:31:54 ID:t87/sw7p
「細身のマッチョ体型」ってのがクセモノなんだな。
世間でいう「細身のマッチョ体型」とは、

1 体重=身長−115ぐらい
2 体脂肪が薄く、腹筋と前腕に血管が浮いてる

のことだから。つまり、ウエイト板でいう難民体型が一番モテる。
そして、これは4〜5年前も今も変わってない。

19 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:38:05 ID:MAJK32pI
一般人の感覚からするとこんな感じになる?

細身のガリガリ体型:アンガールズ、江頭など
細身のマッチョ体型:もこみち、坂口憲二、キムタクなど
がっしり筋肉のついたマッチョ:小島よしお、マサト、きんにくんなど

20 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:41:59 ID:AOczy6n1
>>17

おいおまえ画像すぐ消すな
一度も見た事ねーぞ、マンコマンコ言ってるやつの体みてみてー

21 :無記無記名:2008/05/17(土) 21:53:44 ID:vrPRmiVE
クソチンの画像ならダンベルベンチスレに生きてるのあるんじゃねーの。胸ナチュラルじゃありえねーぐれー盛り上がってるしユーザーだと思う。


22 :無記無記名:2008/05/17(土) 22:01:04 ID:kMkeuNx2
で、お前ら最近モテモテになってんのかぃ?

23 :無記無記名:2008/05/17(土) 22:01:22 ID:dDICvsm8
糞スレ開いたらいつもチンがいる不思議WWWWW


24 :無記無記名:2008/05/17(土) 22:07:10 ID:MPMR/BU8
176cm66kgですが自称マッチョ好き女には「もう少し筋肉落としたぐらいが理想」と言われました

25 :ニット ◆lB/Eers/6I :2008/05/17(土) 22:09:00 ID:PQ2fDNac
ファッション?サイズがねーのにセンスも糞もあるかよ(笑)
それでも「カッコイイ〜」とか言われるぞ
普通にマッチョモテるから(笑)┐(´ー`)┌

26 :無記無記名:2008/05/17(土) 22:09:10 ID:ayrB9zBn
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/f/b/fbe674d0.jpg

27 :無記無記名:2008/05/17(土) 22:09:33 ID:AOczy6n1
>>21

肩から胸にかけて血管走ってた画像?
ダンベルスレ多すぎ、ぱぱっと見たけど

28 :無記無記名:2008/05/18(日) 09:46:23 ID:Ytk9HyOS
>26
誰だよこのブス
こんなのに限ってイケメンがいいとかふざけた事言うんだよ
お前に付き合ってる暇があったら俺は雄臭いマッチョ共に囲まれて
トレーニングしてた方がよっぽどマシだ。筋肉万歳!

29 :無記無記名:2008/05/24(土) 20:11:33 ID:8UdmLwcx
 マッチョは置いといて、
 体格やガタイが良いと、好反応なのは確かだと思う。  背が高い人、肩幅
が広い人、 体の厚みがある人、なんかは好まれるに決まってる。。。

 ガリガリで小さい人は、よほどイケメンでお洒落で小顔で無いと・・・

 でもチビの肉団子はダメだと思うけど・・・

30 :無記無記名:2008/05/24(土) 20:28:31 ID:Y4JOpVTN
>>18
それは違うな
それはただのガリでしかないよww
4,5年前のガリってのはそのことだ。
滝沢とかガリじゃんとか言ってる女は多い
実際は山本KIDみたいなガリマッチョが一番受ける。

31 :無記無記名:2008/05/24(土) 22:20:03 ID:c3pCgiJ8
チビのガリはもっとダメだろ

32 :無記無記名:2008/05/24(土) 22:29:43 ID:5TK7kU5s
そんなことない
チビのガリは彼女いる率高いよ
女の子が警戒心抱かないんだと思うな

33 :無記無記名:2008/05/25(日) 17:56:52 ID:dxUMdbBQ
山本kidはチビ期待の星だからな、腕っぷしはめちゃくちゃ強いし
しゃべるとDQN丸出しなのがアレだけどw
でも現実にはkidだから良いのであって、一般人が仮にあの体型を真似るのに成功できたとしても、あの小さめで整った顔までは真似できない
なにこのチビゴリラぐらいに思われておしまいだよ

34 :無記無記名:2008/05/25(日) 20:14:02 ID:vDNvbN4m
KIDだって有名格闘家じゃなかったらなにこのチビゴリラぐらいに思われておしまいだよ

35 :無記無記名:2008/05/25(日) 21:16:18 ID:dxUMdbBQ
筋肉が素敵な男性有名人ランキング(集計期間:2007年7月20日〜2007年7月24日)
@ ケイン・コスギ       181cm - 75kg = 106
A 坂口憲二         185cm - 70kg = 115
B 新庄剛志         182cm - 76kg = 106
C 伊藤英明         181cm - 76kg = 105
D 照英            184cm - 74kg = 110
E 高橋克典             175cm - 68kg = 107
F 永井大               183cm - 68kg = 115
G 須藤元気             175cm - 73kg = 102
H 岡田准一             169cm - 53kg = 116
I Gackt            180cm - 57kg = 123
J 山口達也             167cm - 59kg = 108
K 稲葉浩志.         173cm - 55kg = 118
L 滝沢秀明.         167cm - 50kg = 117
M なかやまきんに君.    177cm - 78kg = 99
N 速水もこみち.       186cm - 60kg = 126
O 庄司智春(品川庄司).  177cm- 68kg = 109
P 山本太郎          175cm - 68kg = 107
Q 仲村トオル.         184cm - 76kg = 108
R 要潤             185cm - 75kg = 110
S 草野仁           169cm - 80kg = 89
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/muscles_talent/

参考、山本kid         163cm - 65kg = 98

意外とばらつきがあるな。結局、世間的には顔とか肩書きとかイメージの方が大きいんだろうな

36 :無記無記名:2008/05/25(日) 22:21:13 ID:e2x1KBLH
有名になればどんな奴でもある程度モテると出川哲郎が言ってた

37 :無記無記名:2008/05/26(月) 00:30:10 ID:rC1LO8Wk
金がないのは首がないのと同じ。
金がそこそこあって、マッチョなら普通に持てると思うけど、どっちかが欠けてもキビシイね。
貧乏中年ビルダーなんてどう考えても女が引くでしょ。山本義徳レベルまで行けば別だけど。

38 :無記無記名:2008/05/27(火) 11:33:21 ID:7+LoW0vB
>>34
だよなwwww
チビな時点でモテから大きくはずれるし、身長163なんて
女の男の身長許容範囲内から普通に外れてるだろうし
チビのマッチョはもてるというか論外


39 :無記無記名:2008/05/27(火) 22:33:10 ID:YvpEOMdY
 チビでも、かっこよければいいんでないかな??

40 :無記無記名:2008/05/27(火) 22:38:21 ID:iqjvM+NT
>>35
BMIにした方がいいと思うよ

41 :無記無記名:2008/05/27(火) 22:53:57 ID:4F4lKO8Q
日本人は、何故ガリガリが好きなんだろうか。

42 :無記無記名:2008/05/27(火) 23:02:05 ID:+fpi76K8
俺の身長じゃあいくら鍛えても臭野ぐらいにしかならないんだな…

43 :無記無記名:2008/05/28(水) 21:04:01 ID:ohpe4/P0
女にもてるのは今年のフジテレビの新人アナぐらいの細身で筋肉質だろうな

ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80196.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80278.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80145.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80277.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80279.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80493.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80141.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80142.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80143.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80144.jpg
ttp://adult.g-gate.info/eroj/img/80138/80139.jpg

44 :無記無記名:2008/05/30(金) 17:23:46 ID:JNaARPtq
顔の脂肪を落とせば、誰でももてるよ。

45 :無記無記名:2008/06/03(火) 15:18:21 ID:+MsKAG4/
http://news.livedoor.com/article/detail/3661892/

Ray7月号の特集「Ray読者1000人に徹底調査!いまドキ恋愛事情データ」なのですが、興味深かったのが理想の体型についての言及。
普通、女性誌には「身長180 センチくらいでソフトマッチョ(痩せマッチョ)」というアバウトなことしか書いていないものなのですが、
Rayには胸囲の具体的な数字が書いてあったのです。

身長は180cmくらいで胸板は100cmのソフトマッチョ 「身長180cm以上」は枕ことば状態。さらに、胸板が厚いソフトマッチョが女子の萌えポイントに。
「高校時代に部活やってました」程度の軽い筋肉はハズせない模様。

「胸囲100cmのソフトマッチョ」というのはどういう体型なのか想像できますか?まずはウェストの数字も出してみましょう。
女性が好む「スーツが似合う体型(スーツが最もきれいに見えるドロップ8)」から計算すると、チェストとウェストの差が16センチになればいいので、
ウェストは84センチになります。次にヒップ。鍛えている人はチェスト>ヒップとなりますが、だいたい普通の人はチェストと同じくらいの数字になります。
身長180センチ、チェスト100センチ、ウェスト84センチ、チェスト>ヒップのソフトマッチョ。

この条件だと、私の知る限りでは、総合格闘家の桜庭和志選手が最も近いです。桜庭選手は身長180センチ体重85キロで、
チェスト99センチ、ウェスト82、ヒップ98センチです。もちろん、単純な数字だけではなく、体脂肪率や骨格によって見た感じは大きく変わってきますが、
Rayの提示している理想の体型(胸囲100)は「高校時代に部活やってました」程度では厳しい(日頃から鍛えていないと厳しい)、結構な体だと思いました。
 ちょっといい体すぎるなぁと意外でしたが、 with6月号 にも“がっしり”がイマドキの愛される男の体、と書いてあったのを思い出しました。

「4〜5年前は、5人に1人が“細身のガリガリ体型” と答えていたけれど、現在は7%にまで減少。
その分、 “細身のマッチョ体型”とがっしり筋肉のついた“マッチョ”が増え、今や8割近くの女性がマッチョ支持者に!」
女性はソフトマッチョや痩せマッチョが好きとよく言いますが、もしかしたら、男性が思っている以上に、がっしりした体つきが好きなのかもしれませんね。

46 :無記無記名:2008/06/03(火) 15:41:13 ID:XiZplAhl
胸囲って背中、大円筋の張り出しの方が影響するよ。

47 :無記無記名:2008/07/07(月) 11:28:02 ID:8zxqQ1Et
(´・O_O・`)

48 :無記無記名:2008/07/07(月) 11:53:15 ID:AS9awTzw
>>26何なんだ、この可愛い子猫ちゃんは

49 :無記無記名:2008/07/07(月) 12:16:41 ID:letTJmqK
>>45
桜庭がたった胸囲99cm?
おそらく真面目に計らせて無いんじゃないかw
俺(104cm)より少なくとも二回りはゴツかったが?
110cm位はあると思うぞ

50 :無記無記名:2008/07/08(火) 04:42:26 ID:qJoTSg9+
身長178cmで胸囲120cm、ウエスト90位で
スリムな脚 … これくらいあったら街で
振り返ってもらえるかな

51 :無記無記名:2008/07/08(火) 05:16:58 ID:e4b3o+u1
%

52 :無記無記名:2008/07/08(火) 07:16:41 ID:0v4xdZt3
>>51
しね!

53 :無記無記名:2008/07/08(火) 09:36:55 ID:oC+rz8iR
困ったことに男にはもてるよな。

54 :無記無記名:2008/07/08(火) 10:20:08 ID:cn4eArHF
確かに男から注目されるな。
異性だと好きバレとか深読みするけど男はそんなのが無いから単純な反応を示すのか。

あと飲み屋行くと、ママからベタベタ触られたりする。

55 :無記無記名:2008/07/08(火) 10:59:04 ID:DnlCApO7
男からはリアルでモテる。
俺は童顔で、脱いだらマッチョ。
サウナ行くと、そちらの方からの熱い視線がwww

56 :無記無記名:2008/07/08(火) 11:11:42 ID:KpJS+Cld
>>50
メタボ

57 :無記無記名:2008/07/27(日) 14:11:00 ID:rjigvPhA
>>45
身長179で上から104・86・110だが、モテたことがねえw
上腕も41あるぞ。


58 :無記無記名:2008/07/27(日) 14:20:37 ID:5CDM9tG8
顔も重要なんだよ… ちくしょー!!

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)